我が家の家族(ペット)のお話

主にペット関連の記事です。

我が家のうさぎのおやつ

我が家のうさぎには、おやつは欠かせません。

 

まずは、

胃腸のために、『ハイペット うさぎのおやつ 乳酸菌』

乳酸菌

乳酸菌成分

乳酸菌の大きさ

乳酸菌入りで、胃腸の調子はいいみたいです。
以前は、時々下痢をしていましたが、最近は全くなくなりました。



そして、他のおやつでは、
『ミニマルランド あまえん棒 ベジタブルビスケット』

おやつ

おやつの成分

おやつの大きさ

おやつに夢中

栄養のバランスを考えて、おやつも選ばないとダメですね。

 

そして、先代うさぎも大好きだった、
『マルカン MR-529ぱりぱりサラダ』

大好きぱりぱりサラダ

大好きぱりぱりサラダ成分

ぱりぱりサラダ大きさ

『ぱりぱりサラダ』は先代うさぎが大好物で、いつも大人買いしていました。
もちろん、現在のうさぎも大好物で非常によく食べます。

咀嚼音のぱりぱり音が心地いいので、いつも近くで食べているのを見ています。