我が家の家族(ペット)のお話

主にペット関連の記事です。

我が家の家族(うさぎ)紹介

我が家には、

雑種(ネザーランドドワーフとロップイヤー)のうさぎがいます。

我が家の家族

お迎えしたのは、約5年前。
年齢は5歳と半年です。
なので、人間に例えると、約50歳と中年ですね。
性別は、男の子(いや、『おっさん』)です。

自由気まま

我が家では、お迎えしてから我が家の中は自由に闊歩できるようにしています。

なので、色々とやられましたので、少しずつ記事にしていきたいと思います。

うさぎと暮らすのは、このうさぎが2代目です。

ですが、1代目は女の子だったのか、まったく勝手が異なりました。

それも、のちのち記事にできたらと思います。

 

とりあえず、初記事なのでご紹介させていただきました。