我が家の家族(ペット)のお話

主にペット関連の記事です。

激変

我が家のうさぎは、お迎えした時は、生後1ヶ月。
性別もわからぬまま、お迎えしました。

 

うさぎについては、
先代うさぎと暮らしていた経験もあり、
慣れているつもりでした。

 

先代うさぎは、女の子で大人しい仔でした。

しかし、今のうさぎちゃんは違っていたようです。

普段は、いつもごろごろ。

何をされても、されるがままの大人しいうさぎでした。

 

時が経つにつれ、本性発揮?

お迎えして約半年経った頃、

急に足元に戯れるようになり・・・
次第には・・・

youtu.be

 

そう。

我が家のうさぎちゃんは、
男の子でした。

 

それが、まさかの恐怖体験の始まりです。